はじめましてはてなブログ。きのあさみです。

ちょっとクライアントさんの向いてるブログで…

 

どうしてもはてなブログの方が良いのじゃないか???

 

という疑問点があったので、

私自身も開設してみました!

 

 

はじめまして。きのあさみ(@kino_asami)です。

 

 

 

 

webやグラフィックデザインをしています。

CSSとHTMLは使えるので、ブログをカスタマイズしたり・・・といったこともしています。

 

メインはサイト制作をお仕事にしていて、

プログラミングはその道のプロの方に任せて、チームとして一緒にそれぞれの役割を全うする感じでやってます。フリーランス集団の相互利用で、とってもいい感じにお仕事させていただいています。

(ここに来るまで色々と自分との向き合い作業は経て参りましたが…)

 

私の役割は、デザイン制作と営業、と楽しそうに生きること笑 遊ぶこと。

直感的に魅力を引き出すことは、結構得意です。

 

自分でもビジネスも学んでいますが、そのあたりはコンサルタントの方にしっかり任せて、デザインの教養を深めていこうかと考え中。

 

 

現在神奈川県横須賀市、癒しの地とされる長沢のオーシャンビューの川端にラウンジカフェを建造中です。

 

 

はてなブログさん、何を書こう。

でも実はずっとやってみたかったんだ〜〜〜٩( ᐛ )و

クライアントさんの関係で、思い切って立ち上げてみれたので今、ヤッピーです(╹◡╹)

 

 

メインはワードプレスでの雑記ブログ、お仕事ブログ、と持ち合わせていますが…

色々サイトやブログを立ち上げるのが好きで続かない性分でして…

 

 

本当にブロガーさんたちを尊敬しています。

 

 

今の夢は仕事関係と別でいうと、

ブロガーさんたちにデザインで役に立つことをする。

 

というのも最近湧き上がっているので、

ちょっとツイッターなどを使って企画を打てたら…と思っています。

 

ブログで感情を打つ文章を読む機会が増えてきていますが、

本当にそれってすごいこと。

 

私の琴線がどうやらブロガーにあるということもわかっているのですが、

今、自分がブロガーになるイメージではなかったりするので、

何らかの作用で自分もそこで役割を見出せたらまた面白いことができるのではないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。